会社設立から創業融資のサポートまで!顧問契約不要!初めてでも簡単!名古屋の行政書士 青空法務事務所 

HOME » はじめての会社設立手続きの方! » 会社設立を自分でする!

会社設立を自分でする!

<自分で会社設立をする>
会社設立の手続きは本やインターネットで調べると、沢山でてきます。
定款もインターネットで雛形がでてきます。
この会社設立名古屋.comを見ている方も、そのうちの1人かも知れませんね。

しかし、よく考えてみてください。
これから事業を始めよう!
起業しようと準備段階で設立という手続きに沢山の時間を使っていてはもったいないと思います。

事業を始めたら1番大切なのは集客ではないでしょうか!
少しでも、集客に時間を使っていただきたいと思っております。

<自分で会社設立をしようとしていたお客様>
会社設立名古屋.comで会社設立をご依頼された、お客様でよくあるパターンのお話しです。

お客様「自分で会社設立をしようと思って、定款作りましたけど・・・時間がかかってしまい」
   「時間がかかるし、電子定款で4万円安くなるのなら、プロに任せた方が良い」
このような事を仰って、ご依頼される方がいらっしゃいます。

当事務所の手数料は、公証役場の定款認証+登記申請となっております。
※登記は弁護士又は司法書士が行いますが、料金に含まれております。

費用対効果を考えてみれば、納得の料金でサポートしております。
先ずは、お電話ください!
052-783-5525
行政書士 青空法務事務所

お問い合わせはこちら

行政書士 青空法務事務所
代表者 行政書士 近藤 芳弘
所在地 〒465-0077 愛知県名古屋市名東区植園町1丁目55番地の1
TEL:052-783-5525
MAIL:info@kaisya-nagoya.com
営業時間 E-mail相談は24時間365日 TELは9時~18時まで 土日祝日休み
相談は土日可(要予約)

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab